ドイツワインの輸入、そしてネット販売

投稿日:2013年3月16日|投稿者名: 中野 |2847 回閲覧

『ドイツワインは甘ものだけではない!』

 

高品質なドイツワイン(赤・白)を輸入したいというクライアントが無事に免許も取得でき、

輸入販売開始となりました!

 

このクライアントは、実際にドイツにまで足を運び、色々とワイナリーを見た中で

『このワインを日本で売りたい!』という商品を見つけ、ワイナリーと交渉した、積極的な方です。

そして、日本国内で輸入販売出来るように、まずは免許の取得からサポートさせて頂きました。

 

当初は、BtoCのネット販売と、飲食店・レストランへの販売を考えているそうです。

きっと、ニーズが出てくると思うので、今後は輸入卸もお勧めです。

全国にある小売店さんも、高品質で貴重なワインを欲しい!というお客さんを持っていると思いますので、そういったお店の方々にも流通させる事が出来ると、ビジネスチャンスも更に広がりますよね!

 

 

試飲させて頂いた感想

 

嬉しい事に、赤ワインを試飲させて頂きました。

Bodyもかなりあり、味もベリー系の用な独特なコクがあって、とても飲みやすい。

少し寝かせたワインだったので、とがってなくて、良かったです。

 

よく日本国内のワインのイベントや、ショップでの試飲をすると、

甘いドイツワインを見かける事が多いと思いますが、先日試飲させて頂いた

このワインは全然違うキャラクターで良かったです。

 

まだまだ日本未発売のワインはいっぱいあるんだな!

と考えちゃいますね。

 



ワイン・リキュール・ブランデー等の、お酒を輸入して販売したいとお考えですか?


その他に読まれている記事のご紹介